2007年8月5日日曜日

mtg mtg ..

今日は9時からチーム全体のミーティングがありました。ミーティングの前に朝ご飯を食べたかったので、8時に出社しました。朝ご飯は、ポテトとスクランブルエッグと、ベーコンのプレート。やっぱり、これが変わり映えなくて一番無難で、おいしいかも。

ミーティングは、午前中いっぱい続きました。チーム全体の向こう一年の戦略と、それに必要なリソースの確認。会社っぽい: )

ミーティングが終わってからすぐ社会保障番号(SSN)をもうらための申請をしに来ました。SSNがないと銀行口座が開けないので、不便!Social Security Administrationは隣町のBeavertonにあったんだけど、迷わず行けてよかった :)

今週末用にレンタカーを借りたので、Beavertonまでは車で行きました。今回はAvisから借りました。Compactクラスを予約しておいたんだけど、なんと言ったら手元になくてすぐ貸せないって。そしたら、

「Ah, you have choice. Red Mustang Convertible or White Mustang Convertible.」

。。それって選択肢がないじゃん。白いほうにしました。明日写真とったら乗っけます。

結局混んでいたので2時間くらいかかって帰って来て、遅めのランチで、クラムチャウダーを食べました。なんかドロドロしてて、微妙だった。味もしなかったし。飯はもうあきらめムード。

ランチの後は、またボスと1:1ミーティング。。ボスが来週からバケーションに入ってしまうので、その間にどういう仕事をするのかを確認してもらいました。

なんか、昨日はミーティングばっかりで、まったく仕事できなかったな。毎週金曜日はこういう感じになりそうなので、金曜日は仕事が出来ない日だと思っておかないと。

今日の出費;
- 朝飯, 6ドル
- 昼飯, 6ドル
- 誕生日カード, 4ドル
- レンタカー, 142ドル (card)
- 食材, 52ドル (card)

0 件のコメント: