2007年8月3日金曜日

ねむぅ

今日はもりもり仕事をしてしまいました。

電話会議に参加するように言われたので、7時に出社しました。相手は世界各地にいて、一緒にプロジェクトをしているらしい。いきなり会議に参加したけど、会社ってそんなものかね?

会議の後は、社食で朝ご飯しました。今日は、ドーナッツ。めっちゃあまかったけど、あれ?嫌いじゃない。味覚変わったかも。いまだにどの小銭がいくらかパッと分からずお札で払うので、財布は小銭でじゃらじゃら。

そのあとは、任された仕事をモリモリやってました。

ランチは、チームの人とチームのインターンと3人で食べました。リゾットと鶏肉グリル、サラダのプレート。グリルはしょっぱすぎで、リゾットは味なし。うーん、何が当たりなんだ、この食堂は?

午後も、モリモリ。

途中でボスと今後の仕事の内容について話合ったけど、基本的にはこっちの言ったまんま。本当にそんなんで給料をもらって良いのだろうか。まだ給料もらってないけど。

朝早かったので4時くらいに退社しようと思ってたけど、気付いたら6時になってまいした。今日やろうと思っていた事は全部出来たけど、たぶん飛ばし過ぎ。ストレスを貯めて日本に帰ってもしょうがないので、適当にセーブしていかなきゃ。

今日の出費:
- 朝飯, 7ドル
- 昼飯, 6ドル

0 件のコメント: