2007年8月15日水曜日

真夏日

今日は、夏休みに入る前の大ボスとミーティングがあるので、その説明資料を作らねば。現状は0%。朝早くに行ってギリギリまでやるしかない!

6時30分に起きるつもりで目覚ましをセットしたけど、起きたら7時でした。二度寝。時差ぼけがない証拠。良し良し。?。ベットから慌てて飛び出て髭をそり、ダッシュで出社しました。そして、朝ご飯はもちろん、あまーいドーナッツとグランデラテをチョイス。朝に甘いものを食べると、頭が良く動くような気がします。

大ボスとのミーティングは3時から。午前中は、ずっと説明資料を作ってました。それにしても、オフィスが寒いです。もっと言うと、僕はエアコンがだめなのかもしれません。ずっとぶるぶる震えながら仕事していました。体は寒いとは思わないんだけど、手先だけが妙に冷え込み、自分でも冷たくなっているのが分かるくらい。膝掛けでもかって、腕に掛けようかな。

気がついたら1時になっていて、慌ててお昼と食べました。安心と信頼のハンバーガーを選んだんだけど、普通のハンバーグじゃなくてローストビーフ?をデミグラスソースで煮込んだものが挟まってて、それがまたまずかったぁぁぁ。ソースの味しかしないうえに、ソースがゲロあまい。ハンバーガーと言えども、正統派以外は気をつけろってことですね。また勉強になった(爆)。

だんだん、アメリカ極貧食生活日記みたいになってきた。いいのか?まあ、いいよね。

今日は早く出社したので、5時きっかりに退社しました。外にでてみたら、暑くてむわっとしていて、びっくりしました。こっちきてからはじめてかも。後で調べてみると30度以上あったみたい。真夏日。夏を肌で感じて、不快ながらうれしかったです。毎日はいやだけど。

外が暑かったのでなにか冷たいものを食べようと思い、晩ご飯はメロンミックスにしました。スイカとかメロンとかウリがカットされて入っているパック。帰宅してよーく冷やしてからいただきました。うまし。

ところで、鼻の角質が気になっていたので、なにかないかなとスーパーを探索してみたら、鼻パックを発見!しました。たまにやるとたくさん角質がとれるから、ひとかに楽しみにしている一品。さっそくあとでやってみようっと。



今日の出費;
- 朝ご飯, 6ドル
- 昼ご飯, 8ドル
- 晩ご飯とか, 14ドル

0 件のコメント: