2007年7月29日日曜日

アメリカンサイズ

明日引っ越すので、今日はまず朝ご飯で、ホテルの冷蔵庫に残っているものをだいたいやっつけました。切ってある野菜をパックで買ってシーザーサラダを作っているんだけど、普通に一週間毎日食べ続けた。。おそるべし、アメリカンサイズ。やっと完食。あとは、Tさんが残して行ってくれたビールが半ダース残っているだけなので、それは夜ゆっくりと始末しようと思います。

そのあと午前中は、プログラミング。邪魔が入らない週末のほうが、集中できるという低落。

昼飯は、Tさんに教えてもらって、もうおなじみになったHaggenっていうスーパーのデリで。僕はシーチキンが好きだからツナサンドイッチを買ったんだけど、日本みたいにジューシーじゃなくてめげた。けど、なぜかサンドイッチのサイドディッシュにポテチがついていたので、それで心が和みました。ポテチ最高。

Haggenのデリ
Haggenの場所

そのあと、朝夜が思ったよりも寒いので、上着を買いにショッピングモールへ行きました。10度くらい。GAPはいまいちシンプルすぎる。アバクロはsmallサイズでもちょっと大きくて子供用?のアバクロに行ったんだけど、レジの近くで中学生くらいの女の子がたむろしてぺちゃくちゃしてたから、恥ずかしくて買えなかった。。結局American Eagle Outfittersで、良い感じのXSサイズのシャツがあったのでそれを買いました。レジで「これ、あなたが着るの?試した?」って確認されたけど... XSですけど、ちょーどいいんです!

それから、ホテルに戻って、ずっと勉強してました。今日は昼寝をしなかった。つまり、体調が良くなってる証拠。 :)

今日の出費:
- 昼飯, 5ドル
- シャツ, 40ドル

0 件のコメント: