2007年7月28日土曜日

もうちょっと

体調回復ぎみ。もうちょっと。

今日は自転車を買ってきました!うん、普段は自転車で移動することにしました。キャンパスまでおよそ3km。これで、キャンパスと家の往復退屈ライフ決定。ひっそりと生きる事にしました。。

前に下見をしにいったホームセンターで、あのアウトドアのColombiaの自転車を買いました。Colombiaの自転車なんてあるんだねー。すごくかわいいから、日本に持って帰りたいくらい。宅急便で送るといくらくらいするのかなあ。しかも、たまたまセール品で安く買えました(249ドルが149ドル)。ラッキー。それを車につっこんで運ぶのが大変だったけど、引っ越し先まで運んで置きました。

さすがに日用品を買い出しにスーパーに行ったので、適当にお惣菜を買ってお昼にしました。まだひとりでレストランに入れない。。誰か友達になって〜 (爆)

そのあと、ホテルでムービーをみながらごろごろしてたらいつのまにか寝ちゃて、気付いたら夜でした。あー、昼間に寝ちゃったら、また夜寝れないよ.. とほほ

今日の出費:
- 自転車とか, 193ドル
- お昼, 7ドル
- 日用品, 46ドル

今日の発見:
- 洗濯用ネットは、wash bag。cleaning netっていうと思ってたからいままで見つからなかった。大きめのスーパーの洗剤売り場で発見。けど、6ドルもして高い。日本の100円ショップで買って持って来た方がいいや。
- タオルはMacy'sで。

0 件のコメント: