2007年7月26日木曜日

家仮決定

今日はまず、自転車を買えるところを探してきました。ホームセンターが近くにあったので、そこで買おうかな。バーゲンのやつが60ドルくらいで、かわいくていいなと思ったのが300ドルくらいでした。電気自転車なんてのも400ドルでありました。日本の電気自転車と比べるとバッテリとモータを取って付けた感があってかなりださい。スクーターも900ドルで売ってたんだけど、僕の国際免許で乗れるのかな...? 誰か教えて。

GI Joe's Inc.の場所

そのあと帰って来てから、少し体が楽になったので、ちょっとジャーナルの直しをしました。一応全部修正できたので、先生に送ってチェックしてもらう予定。。。お願いします。

お昼食べたら、暇だし風邪なので、昼寝しちゃいました。起きるとやっぱり喉が痛くてひどくなってる。きっとホテルの乾燥している環境が悪いんだろうな。バスタブに水をはったりしてるんだけど、いかんせん部屋が広すぎる...

夕方、家のオーナーに合ってきました。なんか僕と同じかちょっと上くらいの若夫婦(もしかしたら単なるパートナーかも)でした。良い感じ。家も緑に囲まれてて気に入りました。ちょっと栄えているところからは遠くて不便だけど、他に選択肢がないし、決めてきました。:) 日曜日に引っ越す予定。

でも、アメリカってすごいなー。こんな感じでルームシェアできちゃうんだね。

今日の出費:
- スタバ, 2ドル
- 食材, 6ドル
- 洗剤, 2ドル

0 件のコメント: