2007年7月25日水曜日

ダウン

今日はだめ。朝起きたら鼻水止まらないし、寒気するし。

午前中に、アパートひとつと、部屋を間借りさせてくれる家の周りをひとつ、みてきました。アパートだと気楽だからよかったんだけど、家具をレンタルしなきゃいけないしインターネットするのにケーブルテレビと契約しなきゃいけないしとかで、いろいろ面倒で出費がかさみそうなので、居候しようかと思います。。大家さんがいい人だといいんだけど。実際の部屋は明日アポをとったので、見て来て決めます。水道ガス電気インターネット全部込みで月600ドル :)

あとは、移動手段だな。候補の家は職場までは近いけど、ショッピングモールまでは遠いんだよね。自転車でもいけるだろうけど、5kmくらいあるからちょっときついんです。レンタカー安くないし。。うーん。自転車で生活したらマジで痩せそう?!

午後は、薬局で薬を買って来て、ずっと寝てました。もってた葛根湯ってぜんぜん効かないんだもん。早く直さなきゃ。

けど、ホテルでごろごろしてたらお誘いがかかって、ポートランドまで飲みに行っちゃいました。どこ行っても、こんな生活な僕。。

Portland City Grill
地上30階でポートランドの夜景を見渡せてエッチな感じ。


今日の出費:
- 薬とか, 10ドル

0 件のコメント: