2007年8月24日金曜日

ドラマ漬け

昨日なかなか寝付けなかったので、「パパと娘の七日間」の2話分と「スシ王子」の1話分を夜中に見てしまいました。うかつにもガッキーの熱演にうるっと来てしまいました。よいエンディング。スシ王子はあいかわらず馬鹿げているけど、僕はこういうくだらないの嫌いじゃない。

ということでは、今朝はめちゃくちゃ眠かったけどがんばって起きて、今日は嫁とskypeしたあとに支度して、出社しました。いつもより遅くて8時45分着くらい。だんだん出社するのが遅くなって来ているので、明日はがんばって早起きして、8時に出社できるようにしよう。

ベーグルでもクリームチーズをたっぷり塗っていてはカロリーが高い!とご指摘を受けたので、朝ご飯はシリアルにしてみました。。シリアルなら家で食べるかなー。

今日も同じような仕事をしているんだけど、だんだん自分がなにをやっているのかわからなくなってきちゃった。明日あたりに一度ゴールがどこで今自分がなんのためになにをしているのかを確認して、間違ってるなら方向修正しなきゃ。

お昼は、インテルで働いている日本人の方々と、Hillsboroのダウンタウンにある旬という日本料理屋まで行ってきました。ちらし寿司(並)を頂いたけど、すごくおいしかった。日本でも食べてもおいしいレベルだと思う。こういうレストランが家から1mileくらいにあるなんて、すごく幸せ。

夜は、料理するのが面倒だったし最近食べ過ぎているような気がしたので、フルーツだけで晩ご飯を済ませようと思っていました。けど、スーパーに行ったら、フライドチキンもおいしそうだったので、それとスイカをいただきました。ミスマッチだけどどっちも好きだから、良しとする。

今日の出費:
- 朝ご飯, 3ドル
- 昼ご飯, 13ドル
- 食材, 16ドル

0 件のコメント: