2007年7月23日月曜日

事件

インターンシップのため、Hillsboro, ORに来ました。せっかくなので、インターンの間は日記風にしようと思います。



さて,NW0006の直行便でポートランド入りしました。レンタカーを借りて、ホテルに直行。

まず、いくつか物件を見てきました。日曜日だけどちゃんとオフィスがやってて素敵でした。フランスだったら絶対休みだろうな。けど、やっぱり3ヶ月とか6ヶ月の長さでしか貸せないところばかりでした。やっと見つけたマンスリーもインターネットがなくて、それだとこうやってブログ書いたり、メールしたり、skype電話したりできないしなーと思って、悩んでいます。非常に悩ましい。明日ドラックテスト受けたら、とりあえずやることがないので、それからまたじっくり考えてみようと思います。

そのあと、お昼を食べにポートランドのほうまで行ってきました。車で40分くらいかな。行きたかったレストランは日曜日なので早くしまちゃって行けなかったけど、となりにあったイタリアンっぽいところがハッピーアワーで半額以下で食べれて幸せでした。

ご飯食べたら、モールに行って靴を探してきました。靴はかさばるから、こっちで買おうと思ってもってきてないんだよね。気に入るのがなくて悩んだけど、履いて行った一足だけでは生活できないので、適当なものを買ってしまいました。しょうがない。

ホテルに帰って来たら大変!!!スーツケースの鍵がない!!!またやっちゃった〜(涙)。1時間以上も探してもなかったから、絶対ダウンタウンで落として来たんだと思います。諦めて鍵をぶっ壊そうと思ってナイフやらフォークやらつかって悪戦苦闘してみたんだけど、これがまた丈夫でびくともしない... さすがに高かっただけあります。結局、よーーーーーく鍵の原理を考えてピックングのまねごとしたら開きました。ウフ。嘘のような本当の話。

今日の出費
- 飛行機チケット, 19万くらい
- レンタカー(Hertz), 600ドルくらい
- ホテル, 762ドル
- スニーカー, 50ドルくらい

ホテル
Larkspur Landing Hillsboro

0 件のコメント: